私の思うハンギュジンという人🐻Vol.3



こんにちは!

ハンギュジンの魅力について伝える

私の思うハンギュジンシリーズ🐻

 

 

f:id:u10wm:20200408231110j:plain

いよいよ最後になりました!!

過去の記事はこちら💁‍♀️

 

Vol.1

https://u10wm.hatenadiary.jp/entry/2020/03/25/220150

 

Vol.2

https://u10wm.hatenadiary.jp/entry/2020/04/06/224523

 

 

 

続きなので⑤からいきます

 

 

 

 

 

 

 

⑤引き寄せの天才ハンギュジン🐻

 

 

Vol.1でも書きましたが、

ギュジンはオプテの中間管理職として

兄さんたちの相手と弟たちのお世話をしています。

 

だからなのか

ギュジンってくっつき虫が多いんです。笑

(もっと良い例えがありそうなのに浮かばなくですみません)

リリイベやペンサ・Vエプを見ていると

分かると思いますが、

絶対といっていいほど

誰かしらギュジンにくっついてるんです。

メンバーの好きなもので引き寄せているのではないかと思うレベルで絶対!!

 

 

f:id:u10wm:20200408123426j:plain

もたれかかるソニュ



 

f:id:u10wm:20200408123457j:plain

これはギュジンに恋しちゃってるビト氏



 

f:id:u10wm:20200408123501j:plain

こちらもギュジンに恋しちゃってるジヌ氏



 

f:id:u10wm:20200408123452j:plain

マンネズに両側からくっつかれてるギュジン



 

公式から探すの意外と難しい。

 

 

全員載せると長くなるので抜粋して紹介します。

 

 

 

 

 

190922 ペンサでのギュジンシャオ🐻🐼

 

www.youtube.com

 

ずーっとギュジンにくっつくシャオ

めちゃめちゃかわいい。。。(私の推し同士)たまらん。

最近の2人といえば

f:id:u10wm:20200408210938j:plain

シャオにポッポされるハンギュジン

f:id:u10wm:20200408211021j:plain

ギュジンが怒らないのわかってるからか3回もした245

f:id:u10wm:20200408211108j:plain

満足気な245 

www.vlive.tv

www.youtube.com

 

ここは私の中ではコミンスの片思い👑→🐻

 

 

www.youtube.com

 

youtu.be

ウェイとはこれを見ていただければもうわかる。

リリイベでもギュジンの反応を見たいがためにちょっかい出しまくりの

ウェイ。それに怒るギュジンこのやり取りがほんとうに可愛い(ここも私の推し同士)

 

 

続いてこちら

 

 

f:id:u10wm:20200408204721j:plain

2018.5.6 VLIVE

この自然な腕枕

f:id:u10wm:20200408204942j:plain

   

f:id:u10wm:20200408205021j:plain

   

この密着。やばいです、、、(ファニそこ変わってくれと何回思ったことか)

 

 

ギュジンに甘えるイファニかわいすぎる。

たしかにギュジンって肩幅しっかりしてるから、

包容力素晴らしいんだろうな

 

 

 

www.vlive.tv

 お次は

f:id:u10wm:20200408205525j:plain

2018.3.17 

どっちがヒョンだっけ??ってなるぐらいギュジンのこと大好きすぎるソニュ🐰

f:id:u10wm:20200408205721j:plain



 ソニュギュジン(番外編) 両想いVer💛

f:id:u10wm:20200408205827j:plain

2019.9.19 モッパン

 ゲーム対決中の

ハンギュジン🐻とまたまたソンイェイン🐰

f:id:u10wm:20200408205939j:plain

 うしろのビトの表情🐸笑

f:id:u10wm:20200408210032j:plain

ここまでは想像できるが、、、

f:id:u10wm:20200408210117j:plain

??

持ち上げられてるソンソンニュル

f:id:u10wm:20200408210140j:plain

うしろの183ズも笑っちゃってる

 

f:id:u10wm:20200408210328j:plain

なんなんだこのカップル。。お互いにくっついちゃってるじゃん

www.vlive.tv

 

これなんかギュジンに吸い寄せれられるように集まる兄さんたち

 

 

 みんなギュジンのこと大好きですね

 

ギュジンについてというかケミの紹介みたいになってしまった、、笑

 

誰もが虜になるハンギュジン

それがギュジンの魅力です💛

そしてそれは次の紹介にもつながります。

 

 

 

 

 

⑥みんなのリアコハンギュジン🐻

 

絶対届くはずのない人間なのに

リアコ感がすごいんです。この方。。。

 

 

とくにリアコを感じるのは制服姿です😍

 

こちらギュジン出演のウェブドラマ

f:id:u10wm:20200408220234j:plain

はい、リアコ

f:id:u10wm:20200408220255j:plain

  

f:id:u10wm:20200408220317j:plain

f:id:u10wm:20200408220334j:plain

 

f:id:u10wm:20200408220422j:plain

こんな風に待っててくれるとかほんとやばいでしょ

f:id:u10wm:20200408220400j:plain





これは嫉妬するレベルでギュジンがリアコすぎて

とあるシーンでスマホ投げ飛ばしました笑🤦‍♀️

 

あ、ちなみにこのドラマでこんな髪型してました😂

f:id:u10wm:20200408221127j:plain

おっと、前髪全開、、笑

 

 

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

 

そして制服といったら、ギュジン卒業式です。

 

 

youtu.be

youtu.be

 

何回も言うけどこれが一般の共学高校に通ってたんですよ!?!?

その時点でリアコ。そして制服姿。

もし自分が同じ高校に入学したとしたら、

ギュジンが1つ上の先輩とか

ほんとうにやばいです、、

(絶対にありえない世界)

 

 オプテはリアコ集団ですが

それぞれ違うタイプのリアコで

私的にはギュジンは正統派リアコなんですよね

みなさんもぜひリアコギュジン見つけてみてください

(そしてぜひ教えてください!!)

 

 

 

そしてこれが最後です

 

 

 

 

⑦見た目詐欺なハンギュジン

 

またディスってると思った方いると思いますが

ディスってるつもりはありません(これは愛だと信じてる笑)

 

前にも言いましたがギュジンって顔面最強じゃないですか!!

だから正直に言うとしゃべらなければかっこいい!で終わるんです。

 

でもこの方動き始めた瞬間あれ、?なんか変??ってなるし

知れば知るほど変な人なんです笑

 

 

youtu.be

 

めちゃめちゃかわいいんですけど所々 ん??ってなりません??

f:id:u10wm:20200408223105j:plain

この耳をチキンみたいという男です笑

youtu.be

ちなみにこの日のハンギュジンさん

youtu.be

 

そして突然生まれる謎のキャラね

youtu.be

 

www.youtube.com

まだこれはメンバーがいるのでなんとか

 

問題は一人になったとき

 

ギュバムを見ていると時々というかほぼ毎回

なにそれ行動するハンギュジン

 

1000万💛のお祝いの仕方がほんと独特でハンギュジン、、、、って感じ

 

 

 

 

 

 

 

自分のツイートから探してくるっていう笑

そして可愛いしか言ってない笑

 

 

なんだろ、ザ・ハンギュジンって感じなんですよね

 

 

 

 

f:id:u10wm:20200408225239j:plain

センイルVエプ ハンギュジン

f:id:u10wm:20200408225312j:plain

自分のカップホルダー巡りをしていたハンギュジン

自分のカップホルダーがやっていると思って寄ったカフェはまさかの違う人の 

カップホルダーイベント😂笑 

(間違えちゃったみたい。可愛い)

 

そしてもらって帰ってきて紹介するハンギュジン

 

 

www.vlive.tv

私的なハンギュジンは

頭のねじが100本あるとしたら、

通常運転で50本ぐらい。

一人になるとかろうじて5本残ってるけど、

1本以外は緩んでていつ取れてもおかしくないって感じなんです。

(ディスってるわけではありません)しかも抜けてしまった45本も

一気に抜けたわけではなくて歩いてるうちに道に落としてたって感じ

(何を言ってるのかわからなかったらすみません)

 

でも、それがあるからあんなに可愛いギュジンが見れるんですよね🥰🥰

ほんとに可愛い、可愛すぎる。。

沼。ひたすら沼です。。

 

 以上私の思うハンギュジンについての紹介でした。

次は何書くか検討中

感想お待ちしてます!!

オプテやてぃんたぷの書いてほしいのとか知りたいことがあればぜひ言ってくださいね

 

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました。