私の思うハンギュジンという人🐻Vol.2

こんにちは!今回は前回載せた私の思うハンギュジンという人の第2弾です!

→まだ読んでないよー!って方は

こちらからどうぞ💁‍♀️

https://u10wm.hatenadiary.jp/entry/2020/03/25/220150

 

 

前回のは皆さんも知っていることや、

共感していただけることが多かったと

思っているんですけど、

今回は私の好きなハンギュジンという人が

どういう人なのか。

わたしがギュジンのどこに注目しているのか。

そんなことを書いているので、

正直共感していただけないかもです笑

続きなので③からになります!

 

 

 

③규디🐻💛

ギュジンの魅力というか

ギュジンのコンテンツについてになりそう、笑

ギュジンは"규밤라디오" (以降규밤)という

ラジオコンテンツをずっと続けています!

過去に他メンバーもコンテンツをやっていた人も

いますが、

継続的にやるってすごいことだと思います

たしかシーズン3ぐらいだったはず。

 

 

규밤ではギュジンのことを규디(DJだからギュディ)

と呼び、ギュジンはみなさんがコンカ(ファンカフェ)に載せてくれたお便りを読み

それに回答していきます

 

前まではボイスオンリーで行うことが

多かったのですが、最近は顔を映して行うのが定番になってきました。

私はこの규밤が大好きです。ボイスオンリーの時は규밤を聞きながら寝るのが、定番でした。

本当に声が心地よすぎて

そのまま寝てしまうことも多々あり、、、、。

最近実家で규밤をすることが多いギュジン。

(マンネズと同部屋になってからお部屋ではできなくなったのかな?)

実家だから、オフすぎるハンギュジン

見ているこちらが心配になるぐらいほんとに隙ありすぎて困ります、笑

そして言動行動がほんとに可愛いし、え?なにそれ?ってなることも笑

(そのなにそれ言動行動についてはまた書きますね!)

 

定期的に配信している규밤 みなさんも、ぜひ

見てみてください!!

 

何個かピックアップして載せておきます!!

 

 

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

 

④定期的に訪れるハンギュジン🐻

 

ディスってるわけではありません、、笑

好きなんです!好きなんですけど

良い時がほんとに良すぎるから

え、、、????ってなることが

 

デビュー前からの髪型プレイバックしてみましょう!

2015年

デビュー前

f:id:u10wm:20200406124354j:image

仮面被ってたから少し乱れてますが

うん、かっこいい!少年感がまだあるハンギュジン

可愛い😍

 

デビュー

f:id:u10wm:20200406124522j:image

 

ん???まさかの前髪全開😂

かっこいいんですけど、前の感じを

イメージしてからえ、??そうきたか、、

という感じ

 

高校卒業時

f:id:u10wm:20200406124647j:image

 

めっちゃかっこいいし、デビューの時の髪型があれだったので

高校生だったの忘れてた笑

卒業式の動画や写真を見たことある方いるのではないでしょうか?本当にかっこいい。。

これが一般の共学高校に通ってたのがびっくり。

こんなかっこいい人が普通にいるって

考えただけでやばいです。。

 

 

f:id:u10wm:20200406125012p:image

ちょっとちぎられた前髪🤏

でも顔面が強すぎて、そんなことより

かっこいいかっこいい言ってた当時高校3年生の私(まだ高校生だった2016年、)

これはリアコですよね、、(ギュジンペンの方は分かってくれると信じてる😂)

 

オヌリタギヤ期

f:id:u10wm:20200406125249j:image

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 見ました??

もう一度リアコギュジン見て、↑下へスクロール↓

 

 

 

 

 

 

 

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

びっくりですよね、私も当時なにこれ、どうしたの??と目を疑った髪型。

そうです。ギュジンもちぎられがちの髪型心配要員なんです。笑

この髪型もセットすればかっこいいんですよ!!

ほら!!笑

f:id:u10wm:20200406220800j:image

f:id:u10wm:20200406220904j:image

f:id:u10wm:20200406220908j:image

ど、どうですか?笑

ちなみにセットしてないとこんな感じ💁‍♀️

f:id:u10wm:20200406220943j:image

可愛いんだけどなんとも言えない髪型。

これこそがハンギュジンの沼なんです。かわいいでしょ!!

さぁどんどん見ていきましょう!

 

 

ハヤケ期~

f:id:u10wm:20200406221123j:image
f:id:u10wm:20200406221128j:image

 

f:id:u10wm:20200406221144j:image

ハヤケ期のギュジンはモンキー感🐒

(サルよりモンキー感これ大事!笑)

髪を明るくしてもかっこいいし可愛いし

なんなんですかねこの人🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

はい次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シジャケ期

f:id:u10wm:20200406221400j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

何回も言いますが、ディスってはないです笑

なんだこれ、、

なんで、なんでこの前までかっこよかったじゃん、

どうして刈り上げたの笑

 

 

 

 

 

 

f:id:u10wm:20200406221553p:image

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

なんだろそうじゃない感。、笑笑 

ほんと定期的に訪れるハンギュジン、笑

 

MVみてても髪型が気になって仕方なかった

TOPにこの髪型にした理由を聞きたくなったわ

なんでよ、😭ってね

 

そして次!

 

 

 

f:id:u10wm:20200406221828p:image

え???

 

 

 

 

f:id:u10wm:20200406221854j:image

かっこいいじゃん!!笑

この人なんでこんなに差が激しいのでしょう笑

シジャケ期からミチゲヘ期のハンギュジンへの

イケ化が素晴らしい👏👏👏👏👏👏

さすがハンギュジン!!沼です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次!みなさんここからは安心してください。

イケイケのハンギュジン期突入です。

かっこよすぎて倒れないように気をつけてくださいね(きっと大丈夫)

連続で載せてきますね

f:id:u10wm:20200406222334j:image
f:id:u10wm:20200406222329j:image
f:id:u10wm:20200406222314j:image
f:id:u10wm:20200406222338j:image
f:id:u10wm:20200406222317j:image
f:id:u10wm:20200406222311j:image

この1年は前髪を下ろしたり分けたりだけで

特にちぎられすぎ!とか刈られることもなく

平和な一年でした☺️

しかし活動が終わると、、

 

 

 

f:id:u10wm:20200406222655j:image

もともと髪のボリュームが多い人だから

ちゃんとセットしないとすごいボリューミーな

髪になるんです。笑

この期間が約4ヶ月ほど続きましたね

(何回トリートメントしなさいとか

髪切りなさいと言ったことか😅)

 

そしてついにその日が来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:u10wm:20200406222900j:image

きたーー!ギュジンの前髪カムバック!!

嬉しすぎてほんとに叫んだ!!

かっこよすぎません??

(この日の私はTwitter大荒れでした)

ほんと定期的に訪れるあれ??なハンギュジンと

爆イケハンギュジン、

まんまと乗せられる私 笑

ほんとに沼です。

抜け出せそうにありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:u10wm:20200406223102j:image

これ好き😂

 

思った以上に髪型語りすぎてた笑

まだまだあるのですがそれはVol.3で!

 

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました🐻💛

f:id:u10wm:20200406223226j:image